インバウンド、取引連絡、ホームページなど英語対応の支援
2020年に向けたインバウンド向け商品サービスの英語化や、海外取引先とのコミュニケーション、自社カタログやWebページなどの英語化を支援します。
言語には文化的な背景を知らずに翻訳すると思わぬクレームや行違いを起こし、より複雑な対応が必要になります。
企業や商品が伝えたい意図を英語圏の方々が理解しやすい様に”英語対応”する支援を行います。
国際化、多言語化、情報集積化、他分野で進むライセンス化、少子高齢化、労働力の質の向上など地域における大学の役割は今後大きくなる一方です。その大学や研究期間との連
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商品を展開する上で、ターゲットとなる層へ訴求する色や形、柄のデザインが重要となります。 また、商品名やブランド名、サブタイトルになるキャッチフレーズなどのキャッ
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起業、新規事業開発、第二次創業、事業改革などどの事業フェーズであっても、豊富な事業開発経験を持ったコーディネーターが、どの様な事業をどの様な収益構造で行うか、ど
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